フォト
無料ブログはココログ

« 道路清掃作業終了です。 | トップページ | 芝生の手入れをしましょうか。 »

マラソンで完走できた?

第2回『とびしまマラソン大会』開催

大会のエントリー状況

エントリー総数  1,889人

ハーフマラソン 1,121人=一般男子(990人)+一般女子(131人)

5キロコース     451人=一般男子(239人)+一般女子(169人)

                     中高男子(37人)+中高女子(6人)

2キロコース       193人=中学男子(31人)+中学女子(19人)

                     小学男子(75人)+小学女子(68人)

2キロファミリー     124人=親子ペアー(62組)

【エリア別エントリー状況】

県外からのエントリー 121人(北:北海道、南:熊本県)

県内からのエントリー 1,768人(呉市38%,広島37%、その他25%)

以上

晴天で、マラソンにはとてもいいです。sun

スタート時の写真です。

Spict0003

道路には、バスや車は走っていません。( ̄▽ ̄)

通行止めをしてマラソンを行っています。

10時にスタートです。run

私のいる場所に先頭ランナーが10時40分に到着しました。

Spict0007

Pict0008

この3人の誰かが優勝したのでしょうね。

先頭ランナーから遅れて、すごい数のランナーが着ました。

Spict0009

中には、金色のモジモジ君や、ナミヘイさんカット(頭そっていました)をしたランナーもいました。

ふと見ると、知り合いの姿もちらほら。

Pict0010

ちなみに、デオデオの社員では有りませんよ。

東京マラソンと同じ日に行いましたが、こちらも負けていないくらい頑張っていました。

地元の人も、皆さん応援していました。heart01

家の息子達+奥さんも頑張ったんでしょね。happy01

にほんブログ村にクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

« 道路清掃作業終了です。 | トップページ | 芝生の手入れをしましょうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551893/50986239

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンで完走できた?:

» 完走 [Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』]
無事、脚も攣ることなく完走しました。 まぁ2キロで足を攣らしちゃあ、どんだけやねん!って話ですが(笑) 順位は・・・ゴール直前で抜かれて・・・i||i_| ̄|〇i||i 11位・・・(つД`) まぁ・・・いいっしょ! 娘は死にかけてましたけど(爆) こちら...... [続きを読む]

« 道路清掃作業終了です。 | トップページ | 芝生の手入れをしましょうか。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック