フォト
無料ブログはココログ

« 週間ジャンプ | トップページ | 3月3日は ひな祭り »

倉橋に行きました

倉橋の桂浜ふれあいセンターに行きました。

音戸から倉橋に行くまでの道が工事中です。

2~3年ぶりに倉橋に行ったと思います。

以前は、プールで泳いだりお風呂に入ったりしました。今日は、その時間が有りません。

残念です。crying

時間が有れば、ゆっくり倉橋を楽しみたいですね。heart

びっくりしたのが、豊島から倉橋まで1時間15分ぐらいで着きました。

はやーcar

2時は、かかると思っていたので。

それと、第二音戸大橋の建設中だったのに、カメラを持っていなかったので残念でしたdown

撮影したかった・・・weep

シーサイド桂ヶ浜荘でお食事をいただきました。

地元のカキを使って美味しくいただきました。

夏場に行ってみては?

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押してくださいm(_ _)m

« 週間ジャンプ | トップページ | 3月3日は ひな祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551893/51007903

この記事へのトラックバック一覧です: 倉橋に行きました:

« 週間ジャンプ | トップページ | 3月3日は ひな祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック