フォト
無料ブログはココログ

« 地震の映像をテレビで見て・・・・・ | トップページ | 珍しい人からの電話でした。 »

日曜日にサッカー教室がありました

豊浜町の中学校でサッカー教室がありました。

対象が小学生で、下蒲刈・蒲刈・豊島・豊の小学生が参加していました。

まずは、参加する小学生全員並べて開会式

Spict0007

広島のチームサンフレッチェのコーチが指導してサッカーの練習を行っています。

Spict0012 Spict0011

元気いっぱい走り回っています。soccer

Spict0013

途中休憩・・・

汗をかいて 喉が渇いた・・・sweat01

Spict0017

最後は、小学生とサッカーコーチとの対抗試合です。

午前中で教室も終わり、全員に参加賞をいただいたそうです。smile

Spict0020

これですよ、いいでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなに多くの小学生を見たのも久しぶり

今回、娘は登録していなかったのですが見ていると出たくなり参加しました。

はじめは、カメラ撮影が目的だったのですが・・・

それと、この前同級生の永遠の船頭さんからのリクエストで、梅の花を撮影してきました。

永遠の船頭さんの畑の梅の花です。

Spict0003

夕方撮ったのであまり鮮明ではないですが、5分咲きぐらいですね。

たまには、帰って畑の仕事を行いなさい(畑の木が倒れていました)

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押してね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押してね

« 地震の映像をテレビで見て・・・・・ | トップページ | 珍しい人からの電話でした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551893/51115746

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日にサッカー教室がありました:

« 地震の映像をテレビで見て・・・・・ | トップページ | 珍しい人からの電話でした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック