フォト
無料ブログはココログ

« あびの宿に予約が入っています。 | トップページ | 北川景子さんがロケをしています »

御手洗で撮影中です。

色んな情報によりますと、豊町の御手洗地区で撮影を行なっているそうです。movie

昨日からの撮影だったようですが、雨の影響で本日の撮影を開始するそうです。

どんな芸能人がきているのかは知りませんが、地元の人もエキストラで出演するそうです。

御手洗の、古い町並みがいいんでしょうね。ok

豊島にも来て欲しいです。happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

« あびの宿に予約が入っています。 | トップページ | 北川景子さんがロケをしています »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

月曜日は大雨の中の撮影でした。
役所広司さんと吉田栄作さんがいらっしゃていたようですよ。
映画公開楽しみです。

若長さん。
コメントありがとうございますhappy01
撮影、見に行きましたmovie
友達がたくさんエキストラででていましたhappy02
早く映画を見てみたいですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551893/52125437

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗で撮影中です。:

« あびの宿に予約が入っています。 | トップページ | 北川景子さんがロケをしています »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック