フォト
無料ブログはココログ

« オレキン | トップページ | 広島県と愛媛県の県境 »

夏休み最後の日曜日

夏休み最後の日曜日に子供さんと一緒に御泊りしていただきました。

昨年も家族であびの宿を貸切で宿泊していただき大変ありがとうございます。m(_ _)m

昨年より、よくなったところは有ったでしょうか?

リピート率が大変高い宿です。up

昨年より次第にですが多くなっています。

口コミで広がったのでしょうね。heart04

最近ですが、new楽天とラベルに登録いたしました。

沢山の人の利用を願っています。sign03

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

« オレキン | トップページ | 広島県と愛媛県の県境 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一昨日、昨日とお世話になりました。お蔭様でとても楽しく、ゆったりと過ごさせていただきました。九州、千葉からのお友達と泊まらせていただいたのですが皆さんリラックスされ一歳半の赤ちゃんも子どもたちも楽しくて仕方なく(大騒ぎでご近所にご迷惑がかかってなければいいけど・・・)、とても初めて来たところとは思えぬほどでした。思いのほか天気に恵まれお部屋から見る日の出は最高でした。この後4,5日でアフリカに引っ越してしまうお友達がいたのですが、ず~っと、「最高!」って連発されてたので良い思い出になったのではないかなあ?本当に安心できて清潔なお部屋を提供いただきありがとうございました。お宿を出てから、教えていただいた大浜の海水浴場にいきましたが、とてもきれいで大人も子どもも大はしゃぎでした。それから、この場をおかりして・・・お宿や海水浴場付近でお目にかかった皆さん、ほんとに親切で暖かく挨拶を返してくださりありがとうございました。心、洗われました。今朝、ご近所にお土産をお持ちしたらお宿のお話になりましたのでお薦めしておきました。あはは。

米澤様
この度は、あびの宿をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご予約のお電話を頂いた時、去年お越し頂いた米澤様!!!
本当にうれしかったですhappy02
何もない島ですが、島の宝 海・空・空気 そして人情sign02をすこしでも感じていただけたようで私どもも大変喜んでおります。
お帰りの際には、館内をとてもきれいにしていただいて・・・
申し訳ございませんでした。米澤様のお心遣いに感謝申し上げます。
また、ご近所の方にもお薦めしていただいたようでhouse

2年続けてのご利用!本当にありがとうございました。
従業員一同 心より感謝申し上げます。
これからも皆様に少しでもおくつろぎいただけますよう努力してまいります。
またご縁がございましたら是非声を掛けてやって下さいconfident
まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛のほどお祈り申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551893/52594640

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日曜日:

« オレキン | トップページ | 広島県と愛媛県の県境 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック