フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

脇坂屋さんからチラシがありました。

呉市豊町の御手洗地区にお食事処『脇坂屋』さんが。あります

瀬戸内海の料理を出しています。

今回のチラシは、忘年会及び新年会に向けてのコースでした。

20111125084434_00001_2

カラオケ無料だそうです。

行ってみましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリック

豊浜町で卓球大会があります。

new卓球大会を開催するそうですよ。

12月11日(日曜日) 呉市豊浜中学校体育館で行なわれます。

興味のある方は、豊浜市民センターに電話をして参加が出来ます。

豊浜市民センターの連絡先

町外からの参加をお待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ここをクリック

2ヶ月間の予約を頂きました。

本日、電話連絡で宿泊予約を頂きました。

2ヶ月間宿泊していただくそうです。

大変ありがたいお客様です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←クリックしてね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココにもお願い!

季節も冬型

朝、夕方が寒くなってきました。

暖房器具が必要ですね。spa

日中の温度差で体調を壊している人が沢山います。

ご注意ください。

明日は、お隣の町蒲刈町で『かまがり恵みフェア』が有るそうです。

島を楽しみに来て下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリック

オレキン大会終わりました。

土曜日が雨だった為、オレキン大会当日は6時からグランドの整備を行いに保護者及び関係者の方が行ないました。

グランドの状態は、よくはなかったですが天候は晴天です。sun

朝早くから、各地区の少年野球のチームがぞくぞくやって来ました。car bus rvcar

今回のトーナメント表です。down

Spict0012

もちろん地元オレキンはシードです。

参加チームは15チームです。(参加者の集合写真です)

Spict0014

優勝旗の返還及び選手宣誓を行ないました。

Spict0013

Spict0015

いよいよ、始球式です。

Spict0016

バッターの9番は、私の娘ですよ。

試合の結果はAブロックの準優勝でした。

途中の写真は、準備の都合上撮れませんでした。crying

試合が終わってほっとしている選手です。

Spict0018

ご苦労様でした。

全ての片付けを行い、慰労会です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ここをクリックしてください。(ランキングUP)

明日は、オレキンの招待試合があります。

oneオレンジキングスの招待試合が、明日行なわれます。

各地区から来ていただく少年野球チームのために、準備を行なっています。

今日も、娘は練習をしていました。coldsweats01

明日は、始球式のバッターを行うそうです。

緊張しています。(打ったらどうしよう?)bleah

明日は、晴天ですね。

近くの人は、応援に来てください。

場所:呉市豊町久比地区 豊中学校グランド

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココを押してください

11月のは、イカが良く釣れます

週末は、豊島周辺でイカを釣っている人を良く見ます。cancer

桟橋や、護岸沿いに黒いスミをはいた後が沢山あります。

釣りをしている人に聞くと、『形のいいイカが釣れますよ。』と言っていました。

私は、海のそばにいてイカを釣ったことがありません。

なぜならば、近くの人が持ってきてくれるからですbleah

イカ釣りに興味のある人は、豊島で釣ってみると良いですよ。good

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押してください。

忘年会の誘いがありました。

beer商工会青年部から忘年会のお誘いがありました。

12月17日土曜日

てっぱん焼き ダイニング しお家

広島市中区銀山町11-10

この店の社長は、呉広域商工会の会員で店舗も多く営業しています。

まだ、私は行ったことがないので楽しみにしています。bleah

広島の人は、しお家にGO

それと、呉広域商工会のブログから、かまがり恵みフェアの開催を載せていました。

11月23日祭日だそうです。

近くにあびの宿もございますので、豊島まで来てみてはいかがですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オレンジライド2011のお客様

flairオレンジライド2011に出場されるお客様が、今日は御泊りです。

明日に備えて、ウォーミングアップはばっちりですか?bicycle

今日は、ゆっくり休んで明日は楽しんでください。heart

来年のオレンジライドもあびの宿に友達と泊まっていただければ幸いです。

それでは、頑張ってください。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ここをクリックしてください。

ビューティフルアイランド祭りの反省会

先日行なったビューティフルアイランド祭りの反省会がありました。

今回、よかったところ、悪かったところを各委員の皆さんに主席していただき、今回の反省会を開きました。

全体的には、今年はよかったように思われます。

会場の設置箇所の問題や、放送施設のチェック等の不備もあったみたいです。

反省会は、1時間30分の会議でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オレキン2

第2試合

VS仁方ジュニアメッツスポーツ少年団

7ー2 負けました。


残念です。。

オレキン

今日は

大崎上島イーグルス交歓野球大会
に来ています。


第1試合
VS吉名少年野球団
1ー0 で勝ちました!

すごい♪


2試合目も頑張れ〜!!

この前、部屋のクリーニングしました。

あびの宿の床に、シミを見つけました。

あびの宿の、大掃除を行い。

シミを取るために、床のクリーニングをしました。

何かこぼした後でしょうね。

きれいになりました。coldsweats01

何処が汚れていたか解りません。

大変便利な物がありますね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして下さい

オレキン2

第2試合
VS安登少年野球クラブ

まさかの敗北です。
途中 勝てた!と思ったのですが…
同点に追いつかれ抽選で負けました。

とても後味の悪い試合でした。

オレキン

今日は

平成23年度豊田支部六年生送別軟式野球大会
に来ています。


第1試合
VS安浦アニマルズ
1ー0 で勝ちました!

うれしい〜!!

2試合目も頑張れ♪♪♪♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック