フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年は、いいとしでした。

平成23年今年は良い年でした。heart01

あびの宿を営業して年々にお客様が増えていっています。

今年の最後、31日も宿泊していただきます。

大変ありがたいことです。

来年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館 

大河ドラマ 平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館がオープン予定です。

S20111220082946_00001

S20111220082946_00002

ドラマで使用した大型船、衣装、小道具等展示します。

平成24年1月14日オープンです。

是非行きましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリック

卓球大会の結果

12月11日の日曜日に卓球大会がありました。

一般の男子と中学生がトーナメント戦、小学生と一般の女子がリーグ戦を行ないました。

敗者復活戦もあり大変盛り上がりました。

impact試合の結果

トーナメント戦の結果

1位 下蒲刈の男性 2位 中学生 3位 私です

リーグ戦の結果

1位 下蒲刈の女性 2位 小学6年生男子 3位 小学6年生男子

Cocolog_oekaki_2011_12_13_18_45

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリック

第3回呉とびしまマラソンの報告

heart01呉市のホームページで第3回呉とびしまマラソンのことを掲示していました。

今年は、平成24年2月26日に行うそうです。

詳しいことは、↓をクリックしてください。

第3回呉とびしまマラソンの詳細

毎年参加するランナーの方が増えているそうです。run

素早くエントリーを行なって、島周辺のマラソンを楽しんでください。

あびの宿の前を通り抜けていくので、是非あびの宿もお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村ココも見てください。

消防団の年末警戒の日

昨日消防の点検日がありました。

毎年、消防団の年末警戒を行うのですが、その日程が決まったそうです。

呉市消防団の年末警戒が、28日、29日、30日の3日間になりました。

私の当番日は、30日の最終日です。

年末警戒は、寒いんですよね。

風邪を引かないように気をつけてがんばりましょう。

Cocolog_oekaki_2011_12_06_08_46

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

12月(師走)

12月になりました。

最近、いそがしくなりまして・・・・full

大変ありがたいことです。

今月で忘年会のようなものが3件あります。

お酒を飲む時が多くなります。restaurantbar

皆様も、飲みすぎには注意しましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック