フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

パソコン講習会2回目

happy01パソコン講習会2回目です

今日は、フェイスブックです

フェイスブックは行っていますが、勉強してみます。(* ̄ー ̄*)

Cocolog_oekaki_2012_02_23_19_05

パソコン講習会に来ています

今日は商工会のパソコン講習会があります。

いま、学んでいるところです。

グーグルの検索方法を学んでいます。pc

今回の受講者は、4名です。

明日は、フェイスブックを学ぶようになっています。upwardright

がんばってついていくようにしまーーーーす

ちなみに 今日の誕生日は、パスポートさん おめでとうございます。

小中学校の統合のことで意見交換会あり

new豊島小学校と豊小学校・豊浜中学校と豊中学校の統合の話があります。

子供の減少で「お互いの町の小学校と中学校をどのようにするか?」学校統合の件で意見交換会がありました。

今回で豊浜町は2回目です。

数人しか保護者の人も集まらなかったです。crying

母校がなくなるのは大変寂しいですが、子供のことを考えるとこれも仕方ありません。

これからも、意見交換会はあるそうです。ok

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココを押してね

雪が積もりました

豊島は暖かいところですが、日曜日の朝は雪が積もっていました。snow

これは珍しいことです。w(゚o゚)w

豊島大橋も、凍っていました。

大変危険です。

ノーマルタイヤしか島民の人は持っていないので、事故はなかったのでしょうか?

日中は晴れていたので、すぐに雪は解けました。

来週の日曜日は、とびしまマラソンがあります。

雪が降らないように、祈っています。

出場するランナーの皆さんは、宿泊先は決まりましたか?

まだ決まっていない選手の方や応援者の方は、あびの宿に是非泊まってください。

まだ、部屋は空いていますempty

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリックしてね!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック