フォト
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

今日の昼はお好み焼です。

今日の昼は、お好み焼にしました。smile

マリちゃんのお好み焼です。

子供は、大好物です。

お好みを、お持ち帰りで家で食べました。

いつもは、鉄板で食べています。

暑いときに熱いものを食べる。coldsweats02

これは、美味しいheart04

Cocolog_oekaki_2012_08_30_12_13

豊島によったときは、お好み焼又は豊島ラーメンを食べてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

8月も終わります

7月と8月は大変忙しくさせていただきました

あびの宿も、宿泊者が年々多くなって来ています。up

これも、ブログを見ていただいている人のおかげだと思っています。happy01

バーベキューを考えていたグループの人は、雨で出来ませんでした。

今度は、是非晴れになるように祈っています。

9月は、豊島の秋祭りがあります。

祭りを見に来てくださいm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック