フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

今朝は、すごい霧です

今日は、晴れですが朝はすごく霧がかかっています。

この時期には良くあることですが、大きな船が汽笛をあげて通過していきます。ship

周辺の漁船に注意をしているのでしょう。

車で橋を通過するときは、霧が濃くなっているので注意してください。

あびの宿も5月1日~5日までは予約が入ってきています。happy01

大変ありがたいことです。heart01

皆さん、あびの宿をどうぞご利用ください。

リピーターの人が割りと多いですよ。

入学式・・・

sun今日は、入学式が多くあります。

長男の入学式(高校)

小中学校の入学式

新しい服を着て、入学式に出かけるお母さんと入学生

頑張ってください。

今日のあびの宿は、人員不足で忙しいぞ。

花見をしてみました。

川尻町の野呂山に行ってみました。

野呂山の頂上まで行ってみましたが、中間地点ではサクラが満開です。cherryblossom

頂上付近はまだつぼみでした。

今日ははrainなので、サクラの花も散るでしょうね。

Cocolog_oekaki_2013_04_06_09_50

こんな感じ?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村ココをクリック

久々でごめんなさい

12月から更新していませんでした。

4月になったので頑張って書き始めます。

あびの宿は、いつものように営業を行なっています。

雑草が多くて草取りが大変です。

いい方法があれば、いいのにな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック