フォト
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年10月

魚が釣れているそうです

釣りに興味のある方は必見

最近週末に釣りをしている人が多くいます。
アジやイカ等を釣っているようでした。
近くに行ってみると沢山つています。
だから、最近釣りをしている人が沢山いるんだ・・・・納得
釣りに興味のある人は、今がいいのかもしれませんよ!!
Cocolog_oekaki_2015_10_14_08_37

安い民宿なので、長く泊まってくれる人多いいです。

あびの宿を拠点に、じっくりと周辺の島々を観光しているお客さんが多くなりました。

この10月は、祭りが多く、下蒲刈の朝鮮通信使の行列も10月18日(日曜日)にあります。
関心のある人は、下にリンクを張りますので確認してください。
ぜひ、宿泊を考えの方はあびの宿にご連絡ください。
それでは・・・・

今週の土曜日は、豊島の内浦地区の秋祭りです。

来週の土曜日は、ビューティフルアイランドになります。
今月は、イベントが多いいです。
秋晴れなんで、見に来られてはいかがでしょうか?

テレビを見ていい情報

昨日、テレビを見てると外国人観光客が多くなってホテルが満室になるという報道がありました。

いいことですが、あびの宿はには、その流れがありませんね。
ご連絡下されば、空き室状況をお答えしますのでお電話ください。
10月は周辺の島々で祭りやイベント等がありますので来てみてください。

« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック