フォト
無料ブログはココログ

ニュース

豊島のマップ出来たみたい

豊浜町のワーキンググループが豊浜の良いところはないか色々考えて作ったものです

小野浦迷路探検マップ手つかずの漁師町に迷い込んでみませんか?
「onourameiro.pdf」をダウンロード ←ここをクリック【パンフレット見れます】
地図の中には、残念ながらあびの宿はのっていませんが豊島に来て迷ってみてはどうでしょか?

豊浜のシンボル整備しましたよ

豊浜の橋の近くにある架橋記念公園の周辺を整備したそうです。

ビフォー
Sdscf6519 Sdscf6520
アフター
Sdscf6544 Sdscf6546
どうですか?
最近、つくしや菜の花を採取している人をよく見ます。
季節はもう春ですね。
4月には公園の遊具の近くの桜が咲くので花見に来たいです。

インターネットの情報が見れないよー

昨日からインターネットのがつながらなかったですpout

原因は解りませんが、やっと接続できました。

昨日からの雨と、今日の強風でサクラの花も散ってしまいます。

道路一面、サクラの花びらでピンク色です。

この時期にしか見れない風景です。happy01

花の時期は短いですね。

Cocolog_oekaki_2011_04_19_15_07

後10日でGW突入ですね。

今日のニュースでは、旅行に行く人が減っているそうです

家でごろごろ過ごすのでしょうか?

外に出て、いい空気を吸いましょう。good

それと、この近くの御手洗に『船宿カフェ 若長』が今月23日にオープンするそうです。

船宿カフェ 若長のブログです。

行ってみてください

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押してね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押してね

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック