フォト
無料ブログはココログ

住まい・インテリア

あびの宿の芝生を手入れしました

あびの宿の植木が枯れました。

原因は、芝生以外に聞く雑草の除草薬ではないかな?

枯れた植木は除去して、その場所に芝生を植えることにしました。

作業は、1日掛です。

植木を除去した後に、下地を作りました。

Spict0001

芝生を施工し完成です。coldsweats01

Spict0002

水をかけて『早く伸びなさい』のおまじない。bleah

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押していただくとポイントUP

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押していただくとポイントUP

GWには、家の前の草取りです

家の前に雑草が沢山生えています

早いうちに何とかしないと・・・・・

GW中に家族で草取りを行ないましょう。

きれいな庭になるかな?

GW中の、あびの宿の宿泊は、まだ大丈夫です。

合宿や、友達や家族の旅の途中で御寄りください。

ぜひ、お待ちしています。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押してください

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押してください

自作の看板

あびの宿の看板を見ていただいた人に『すごいですね 見ましたよ』happy01

ブログを見ていただき、見ていただいたそうです。scissors

使用材料は、ベニヤ板、発砲スチロール、接着ボンド、水性ペンキです。

自作ですので味があります。

発泡スチロールの厚さこだわっています

一度探しに、豊島に来てみて。

場所は下の位置図にあります。

大きな地図で見る

宣伝してお客さんが増えるのを期待します。up

写真とって来ました。

Spict0005 Spict0001

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村 ←ポチット押して下さい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ポチット押して下さい

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック