フォト
無料ブログはココログ

映画・テレビ

北川景子が蒲刈でロケした番組わかりました。

typhoon先日、ブログにも載せましたが北川景子さんがロケに来ていたタイトルが解りました。

『この世界の片隅に』

放送年月日:8月5日(金曜日)PM9時~

放送局:広島テレビ(日本テレビ系列)

詳しい詳細はここをクリックしてください。

お隣の蒲刈での撮影ですが、そんな風に撮れているのか見たいものです。happy01

皆さんも『この世界の片隅に』を見て現地を訪れてはいかがですか

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

北川景子さんがロケをしています

heart本日、呉市蒲刈町で北川景子さんがロケmovieをしているそうです。up

題名は ?

豊島の人も撮影風景を見に行っているそうです。

実際に見た人にも話しを聞きました。

まだ外の芸能人の人もいるそうですが、分かりません

写真撮影はngだそうですよ。

夜の撮影もあるそうですが、何時までするのでしょう?

あびの宿に泊まっていただけると嬉しいのに。happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

御手洗で撮影中です。

色んな情報によりますと、豊町の御手洗地区で撮影を行なっているそうです。movie

昨日からの撮影だったようですが、雨の影響で本日の撮影を開始するそうです。

どんな芸能人がきているのかは知りませんが、地元の人もエキストラで出演するそうです。

御手洗の、古い町並みがいいんでしょうね。ok

豊島にも来て欲しいです。happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

呉広域商工会の一押し

呉広域商工会が、今年度力を入れているものとして、『カキ』があります。

オイスターロードと名付け広島県内にいろいろ出店しています。heart

呉では、呉ポートピアの跡地に有るそうです。

そのことを本日のNHKの番組でAM9:15に放送されるそうです。

番組の名前が『あさイチ』という番組だそうです。tv

ぜひ見てください。eye

呉広域商工会の中川さんが出ます。

産直LIVEオイスターロード焼きガキ呉ポー

一度、どんなところか行ってみたいものです。rvcar

にほんブログ村もよろしくね

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

まじめに、宿泊施設のこと 取組んでいます。

今回、地デジの対応を行いましたがまだ対応していない、宿もたくさんあるそうですね。

テレビを、買い換えるようになりますが、部屋数が多いホテルだと大変の出費になりますね。

あびの宿は、部屋数が少ないのでホテルのように出費はないですが、、、、どんどん宿泊していただかないといけません(^-^;

今回の地デジの変更は、いろいろと影響ありますね。

BS朝日で豊島の祭りが映っています。

永遠の船頭さんからの電話があり、『豊島の祭りが映っていたで~』と言っていました。

1月25日放送のBS朝日でも放送するそうです。

『にほん風景遺産』と言う番組です。

21時00分~21時58分までの放送時間だそうです。

にほん風景遺産の番組

題 『大崎下島・豊島~瀬戸内の恵みと暮らす島の民~

この中の一部に、豊島の祭りを取り上げているそうです。

ぜひ見てください。

私も、まだ見てないのですが、放送を見ようと思います。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック