フォト
無料ブログはココログ

趣味

魚が釣れているそうです

釣りに興味のある方は必見

最近週末に釣りをしている人が多くいます。
アジやイカ等を釣っているようでした。
近くに行ってみると沢山つています。
だから、最近釣りをしている人が沢山いるんだ・・・・納得
釣りに興味のある人は、今がいいのかもしれませんよ!!
Cocolog_oekaki_2015_10_14_08_37

アジサイの花切りました

あびの宿に咲いているアジサイを切りました。

来年またきれいな花が咲くように期待して先手しました。
今度咲くのは、来年の梅雨時期ですね。
ちなみに、私の家の周辺のアジサイも先手しました。

遊漁船の宣伝をします。

new近くに遊漁船を営業しているところがあるので宣伝します。

ホームページは5月中旬に開設するそうです。

たちまち、パンフレットを頂きましたのでdownwardleft

S20120426163136_00001

近くの、釣りを楽しむのなら8,000円みたいです。

釣竿+エサ+食事はお客さんの持ち込みだそうです。

しかし、釣竿+エサのリースもあるそうです。

あびの宿に泊まっていただき、ご利用ください。

船での時間は、6:00~15:00です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村←ココをクリックしてください。

芝刈が出来ません

あびの宿の芝がぐんぐん伸びてきています。bud

梅雨rainの時期ですから、芝刈が出来ません。crying

晴れた日sunに芝を刈るように考えています。

いきなり短く刈ると芝が傷むので、芝刈り機を高めに設定して行ないます。

早く晴れにならないかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

勉強の成果です(趣味が増えた)

商工会で今回勉強した成果です。

すごいでしょう?

しかし、すぐできるのですよ。

あびの宿をよろしくね。happy01

久しぶりに大学時代の友人に電話

久しぶりです、熊本の大学時代の友人に電話してみました

ニックネーム『カミ様』です。smile

カミ様は、いつもバイクをのっているイメージだったのですが。

体調が悪く今は、乗っていないそうですdowndown

残念です(。>0<。)

ぜひ豊島に遊びに来るようにと電話をしました。( ̄▽ ̄)

橋がかかる前・私がまだ結婚する前に来たことがあるのですが・・・・・

それと、まだ結婚していないみたいです。(男)

個性的な人ですが、早く早く結婚しなさい。

Cocolog_oekaki_2010_06_09_11_08

バイクに乗って

あびの宿の芝生の手入れ

一面芝生きれいですよね

しかし、雑草は、すぐ生えます。

この前、手で抜いてきれいになったのですが、数日たつとまた、雑草が生えています。

インターネットで『芝生 除草』で検索しました。pc

芝生用の除草剤があるようですね。

昨日、ユーホーで購入しました。

液体タイプと粒タイプの2種類です

今日試してみようと思います。

手で抜くのは、雑草の根が残ってしまい、又生えるそうです。

思ったより手間がかかります。

結果を報告します。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック